S&Ocats

シャムミックス&オッドアイ

ピュリナ・フィリックス様から賞品が届きました

この記事をシェアする

ご訪問ありがとうございます。 

似た猫ズが

ピュリナ・フィリックス

食レポCMオーディション」で

グランプリを頂き

本日賞品が届きました。

f:id:sangoruka:20170527212449j:plain

オシャンティ=お洒落の最上級

f:id:sangoruka:20170527212450j:plain

ルカと言えば過去に

ピュリナワンの箱・外袋・内袋を

突破して

カリカリを堪能した男。

もちろん今回も……。

f:id:sangoruka:20170527212451j:plain

f:id:sangoruka:20170527212452j:plain

今回も一心不乱に

「フィリックスやわらかグリル」を堪能。

 

 

と、こんな感じですごく素敵な賞品でした。

キットカットが入っていたり、似た猫ズの画像を使った栞が入っていたり、お心遣いに本当に感激しました。

 特にボリュームいっぱいな「パラパラ漫画」は何回も楽しんでしまいました。

 

10冊購入したい!

 

1冊だけの 非売品だけど……。

捲るのが下手なので「逆から捲れると見やすいのになー。」と思いますが、飽きずに見ています。

動画もいいですが、こういうアナログな動きも1回1回が違っていていいものですね。

ピュリナ・フィリックス様、ありがとうございました。

 

 捲るのが下手すぎる……。

  

これからペットを飼う方、既に共に生活している方に読んで頂きたい記事。

猫からの10のお願い - 似た猫暮らし~シャム&オッド

抜爪手術反対。

抜爪手術(ディクロー)を受けた猫の悲しみ - 似た猫暮らし~シャム&オッド

c memasite. All rights reserved. 

文章や写真の無断転載禁止。リンク・シェア歓迎。

広告を非表示にする