S&Ocats

シャムミックス&オッドアイ

カメラ嫌いなうちの猫

この記事をシェアする

私の撮る写真からは分からないと思うのですが…

うちの猫たち(たぶん)本当は可愛い顔をしてるんですよ。

f:id:sangoruka:20170524155137p:plain

 客観的に見たらうちの子よりカワイ猫ちゃんはいくらでもいるし、飼い主補正もかかっていますが、おそらく写真の28倍可愛いんです。

(大切な事なので2回言いました)

 

何が悪いって私のカメラの腕とルカ珊瑚のカメラ嫌いのせいですね。

 カメラ好きなくららの写真はどうなんだって?

f:id:sangoruka:20170508081657p:plain

 (何事も無かったように)

 コンタクトレンズ型で瞬きするとシャッターが切れるようなカメラがあったらなぁ…と思う今日この頃。

 ルカの豊かな表情(写真ではいつも同じ顔)

 珊瑚のお目目パッチリ写真(カメラを向けると目を細めるので目の幅が半分になる。)

 そんな写真を撮りたいよ~どら○も~ん。

 

そんなわけで、本日のダメダメ写真。

 

f:id:sangoruka:20170524155133p:plain

 

f:id:sangoruka:20170524155138p:plain

 

f:id:sangoruka:20170524155135j:plain

ルカ坊…この顔よくするんだけど絶対わざとでしょ。

(安定のくらら)

f:id:sangoruka:20170524155136j:plain

ほらこれ絶対わざとだわ(珊瑚も)ショックなうさぎ

 

 これからペットを飼う方、既に共に生活している方に読んで頂きたい記事。

猫からの10のお願い - 似た猫暮らし~シャム&オッド

抜爪手術反対。

抜爪手術(ディクロー)を受けた猫の悲しみ - 似た猫暮らし~シャム&オッド

c memasite. All rights reserved. 文章や写真の無断転載禁止。リンク・シェア歓迎。