S&Ocats

シャムミックス&オッドアイ

猫の「アレ」に翻弄される夫婦

この記事をシェアする

 

今では「もっふもふ」な

ルカのお腹の毛ですが

小さな子猫の時には「しゅわしゅわっ」

としか生えていませんでした。

 

その頃のお話です。

f:id:sangoruka:20170526212443p:plain

f:id:sangoruka:20170526212444p:plain

 

猫によって乳首の数が違うことを

知らなかったんですよね。

数が違うという事は

位置も微妙に変わってくるわけで……。

 

本当に鼠径部に隠れるようにして

乳首が存在したので

判断できず先生に診て頂きました。

 

ルカの乳首は毛色が淡いせいで

目立ちましたが

弟・天ちゃんはキジトラで

乳首が見えにくかったので

父としてはルカが

心配になったんでしょうね。

 

猫の乳首に翻弄される夫婦。

 

f:id:sangoruka:20170526212442j:plain

テンちゃんの幸せを信じていますが

もう会えないんだと思うと切ないです。

 

f:id:sangoruka:20170514173700j:plain

兄弟一緒に居させてあげたかった。

 

これからペットを飼う方、既に共に生活している方に読んで頂きたい記事。

猫からの10のお願い - 似た猫暮らし~シャム&オッド

抜爪手術反対。

抜爪手術(ディクロー)を受けた猫の悲しみ - 似た猫暮らし~シャム&オッド

c memasite. All rights reserved. 文章や写真の無断転載禁止。リンク・シェア歓迎。

広告を非表示にする