S&Ocats

シャムミックス&オッドアイ

妹猫「おにいちゃんとなかよくなるだいさくせん」

この記事をシェアする

兄猫ルカと姉猫珊瑚の仲の良さに「なかまにはいれるきがしない」妹猫のくらら。

そんなくららが何かを思いついた様です。

f:id:sangoruka:20170509202731j:plain

おいろけへの道は遠い!

でも、何の策も講じなくても3匹はすぐ仲良くなれました。

心配したこちらが拍子抜けした位です。

この頃の珊瑚さんは何をするにも音を立てず、女子力が高い動きをしていたのですが今になって思えば、虐待経験からまだ人に心を開いていなかったのだと思います。

現在は迫力ボディで貫録十分に活動しています。

 

先住猫と新入り猫を始めから読む→先住猫と新入り猫・扉越しの対面。 - 似た猫暮らし~シャム&オッド

これからペットを飼う方、既に共に生活している方に読んで頂きたい記事。

抜爪手術反対。

f:id:sangoruka:20170509204137j:plain

c memasite. All rights reserved. 文章や写真の無断転載禁止。リンク・シェア歓迎。

広告を非表示にする