S&Ocats

シャムミックス&オッドアイ

うちの猫がananに掲載されました、がっ!しかし……

この記事をシェアする

前回の記事を読んで頂くとよりお楽しみいただけるかと思います。

今日はanan猫特集『春のにゃんこLOVEスター誕生!』の発売日。

347匹分の1匹として似た猫ズが掲載される予定です。

anan (アンアン) 2017/05/17[春のにゃんこ  LOVE スター誕生! ]

anan (アンアン) 2017/05/17[春のにゃんこ LOVE スター誕生! ]

 

楽しい猫写真がいっぱい!癒されました。

 

 今日もipodでメールチェックを欠かさないシティ派にゃんこ・くらら。

f:id:sangoruka:20170510184146j:plain

anan編集部様から頂いたメールに「うちの子が載ってない、という事があればご連絡ください。」と書いてあったので、まさかと思ったのですが……。

 

f:id:sangoruka:20170510170621j:plain

はい無事に掲載して頂きました。

有難いことです。

……ん?んん?

f:id:sangoruka:20170505174755p:plain

我が家で唯一のフォトジェニック、まさかの落選。

くらら、ananに書いてあったよ「笑いとヌケがポイント」だって。

私が悪かったんだよ。

ananだからオシャンティな写真がいいと思って見込み違いしちゃったんだよ。

ほら、ルカと珊瑚はアレだから……。

f:id:sangoruka:20170508081657p:plain

(ふぅ。お昼寝タイム突入か。)

 

あー、コホン。

さて、猫繋がりで最近購入した素敵な雑誌をご紹介します。

日経おとなのOFF『猫ふしぎ百科』

日経おとなのOFF 2017年 06 月号

日経おとなのOFF 2017年 06 月号

 

★巻頭グラビア
岩合光昭の「猫と富嶽六景」

★特別保存版
大ブレイク中のサーバルも登場
ナショナルジオグラフィックスペシャルコラボ!
世界一美しい! 野生のネコ図鑑

★猫を知る
・ドラマチック野良猫ワールド
・猫の身体能力はどれほど?
・毛色と柄に隠された遺伝の法則をひもとく
・猫の気持ち解読術

★猫との暮らし
・インタビュー「猫のいる人生ってどうですか?」ロバート・キャンベルさん、とよた真帆さん
・猫と人と家の幸福論

★猫とカルチャー
・猫キャラが愛される理由
村上春樹は猫である
・江戸の描絵をめでる

★猫と旅
・京都ブラにゃんこ
・看板猫がもてなす宿

★猫と写真
・家猫のドラマな一瞬を撮影する方法
・サラリーマン、野良猫写真家になる

amazonHPより

まだザッとしか読めていないのですが、ナショナルジオグラフィックスペシャルコラボした世界一美しい野生のネコ図鑑に感動しました。

保存版にもう1冊欲しいです。

読み物も興味をそそる内容で、じっくり読むのが楽しみです。

f:id:sangoruka:20170509204137j:plain

これからペットを飼う方、既に共に生活している方に読んで頂きたい記事。

猫からの10のお願い - 似た猫暮らし~シャム&オッド

抜爪手術反対。

抜爪手術(ディクロー)を受けた猫の悲しみ - 似た猫暮らし~シャム&オッド

c memasite. All rights reserved. 文章や写真の無断転載禁止。リンク・シェア歓迎。

広告を非表示にする