S&Ocats

シャムミックス&オッドアイ

七夕猫

この記事をシェアする

我が家の末娘猫くららの誕生日は、7月7日七夕です。

誕生日と言っても保護した子なので獣医さんと相談して決めました。

 

7月7日。

ルカと珊瑚とくらら。

猫たちを含む家族が健康で幸せでありますようにと七夕様に祈りました。

 

誕生日なので人間はあれこれ趣向を凝らしたり、くららを保護した時の事思いを馳せたりするのですが、猫達にはどうでもいいことらしく通常運転です。

 

f:id:sangoruka:20170709090745j:plain

 

お誕生日動画を作り

インスタにアップしたのですが

BGMが耳から離れず

頭の中をグルグル回っております。

特に「ハピハピハピハピ」

のところが……。

 

 

毛色も分からないくらいボロボロな姿で倒れていたくららも、元気に大きくなりました。

 

短かった「しっぽ」も立派に長くなり、毎日それをアンテナのように立てて面白いことを探しています。(そしてイタズラの限りを尽くす)

1歳は猫の大人だけどこれからも予想外の行動で困らせて欲しいです。

 

 

今週のまとめ動画。

 

これからペットを飼う方、既に共に生活している方に読んで頂きたい記事。

猫からの10のお願い - 似た猫暮らし~シャム&オッド

抜爪手術反対。

抜爪手術(ディクロー)を受けた猫の悲しみ - 似た猫暮らし~シャム&オッド

c memasite. All rights reserved. 文章や写真の無断転載禁止。リンク・シェア歓迎。

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:sangoruka:20170526183122j:plain