S&Ocats

シャムミックス&オッドアイ

ねこねこマンション解体工事

この記事をシェアする

半年ほど前にこんな記事を書きました。

f:id:sangoruka:20170612154905p:plain

猫大好きダンボール。

 

ミルクボランティアをしていた時には特にその有難さを感じました。

保温性に優れ、経済的で、汚れたら新しい物と交換できるところがいいですね。

 

そしてこちらで使用したダンボールはお役御免で処分。

解体工事?の運びとなりました。

 

しかし、猫たちのダンボール熱は季節を問わず。

猫じゃらしで遊ぶ時にダンボールに開けた穴から覗かせると大興奮。

 

また、お留守番の時には家のいろんな場所にダンボールを置いて、カリカリを数粒(体重管理中)隠しておくと宝探しして遊んでくれます。

f:id:sangoruka:20170612154911j:plain

ダンボールに限らず何でも齧る破壊神くらら。

 

 ちなみに「ピュリナワン」を箱買いした時のダンボールの頑丈さはすごいです。

あの箱なら「ダンボールタワー」を作れそう。(不器用なので作れませんが)

 

はてなプロにして広告を外してみたんですが、思ったより表示スピードが改善されなくてガッカリ。

画像も圧縮したんですが良くならないですね。

フォトライフも使えない時があるし……軽くて画像が綺麗に表示されるブログはどこなのでしょう?(でもまた移転したら読者様にご迷惑が掛かるし……)悩ましいです。

 

これからペットを飼う方、既に共に生活している方に読んで頂きたい記事。

猫からの10のお願い - 似た猫暮らし~シャム&オッド

抜爪手術反対。

抜爪手術(ディクロー)を受けた猫の悲しみ - 似た猫暮らし~シャム&オッド

c memasite. All rights reserved. 文章や写真の無断転載禁止。リンク・シェア歓迎。